ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“すずぽー”コンビだ! 広瀬すず&中条あやみ、「ゴチ」共演で密着2ショット「何なんだこのかわいい生き物は」(1/2 ページ)

かわいい生き物「たち」なんだよなあ。

advertisement

 モデルで俳優の中条あやみさんが4月1日、「何なんだこのかわいい生き物は」のコメントとともに俳優の広瀬すずさんとの2ショットをInstagramで公開しました。

中条あやみ 広瀬すず ぐるナイ ゴチになります すずぽー きみセカ ネメシス
画力が強い(画像は中条あやみInstagramから)

 広瀬さんは、4月1日放送の日本テレビ系バラエティー「ぐるぐるナインティナイン2時間SP」の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」に出演。広瀬さんはこれがゴチ初参戦とのことです。

 2人は、ファッション誌『Seventeen』専属モデル時代から“すずぽー”コンビで知られる仲。2017年3月公開の映画「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」でも共演していました。


 中条さんは、ゴチメンバーの制服を着た姿で広瀬さんと密着した写真を複数公開。「1月期『きみセカ』から4月期『ネメシス』へバトンタッチですね」とドラマのPRも挟みつつ、「頑張れおすず」とエールを送りました。

中条あやみ 広瀬すず ぐるナイ ゴチになります すずぽー きみセカ ネメシス
尊さ(画像は中条あやみInstagramから)

 広瀬さんもInstagramストーリーズで中条さんとの2ショットを公開しており、「ぽーーーーりんっ」「鼻擦りつけてやった」と中条さんを下の名前で読んだり、顔を中条さんの頬にくっつけたりと、仲睦まじい姿を見せています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る