ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「まだ頭は全然起きてない、日曜朝の愛犬」 クリクリお目々が米粒大になったぼんやり顔がとってもかわいい

気持ちよく分かります。

advertisement

 まだまだおネムな様子の日曜朝のワンコが、すごく分かりやすくて面白かわいいんです!

 休日の朝、なかなか頭が起きてこないものですよね。それはワンコも一緒? チワワとシーズーのMIX犬で、1歳の男の子「たむたむ」君が、なんともかわいい日曜朝の様子をTwitterで披露してくれました。お日様を浴びて佇むたむたむ君なのですが、その表情が……。明らかにとっても眠そうなのです!

シーズー チワワ 日曜 朝 おねむ 目 米粒 犬 ねむねむお目々

 まんまるお顔のまんまるお目々がとろーんとして、まだ頭が全然起きてないのがよく分かりますね。日曜朝のこの気持ち、共感しかないです! でも必死に起きようとするたむたむ君えらいぞ!

シーズー チワワ 日曜 朝 おねむ 目 米粒 犬 すごい眠そう

 飼い主さんによるといつもはクリクリのお目々が「晴れた日の朝はいつも米粒大になります」とのこと。「まぶし〜」っていう声が聞こえてきそうです。

 この投稿には「かわいすぎる」「この顔を貼り付けたtシャツ欲しいです」「どんなたむたむも愛しいよ…」と、その表情に魅せられた人からのコメントが寄せられています。

 たむたむ(@tamtam_kun)さんのTwitterでは、その他にもたむたむ君のふわもこかわいい様子をのぞき見ることが出来ますよ! とろーんお目々もパッチリお目々もかわいいたむたむ君なのでした。

画像提供:たむたむ(@tamtam_kun)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る