ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「本人でなくて申し訳ない」益若つばさ、戦慄かなのに間違われ恐縮 ファビュラスなメイクに本人反応「えー! 恐れ多いです」(1/2 ページ)

たしかに見えるかも。

advertisement

 モデルの益若つばささんが12月19日にInstagramを更新。アイドルの戦慄かなのさんに間違われた際のメイクを公開しており、ファンからは「あぁ、たしかに! かなのちゃんぽく見えますね」と納得する声が寄せられています。

益若つばさ 戦慄かなの 似てる メイク 現在
戦慄さんに間違われた際の益若さんのメイク(画像は益若つばさInstagramから)

 「昨日原宿で餃子を食べていたら『戦慄かなのちゃんですか?』と声をかけてもらいました」と報告しながら、眼鏡をかけた透明感あふれるメイクを披露した益若さん。「本人でなくて申し訳ないのですが、かなのちゃんぽくなれるファビュラスなメイクなのかもです」とコメントするとともに、使用したメイクアイテムも公開しました。

益若つばさ 戦慄かなの 似てる メイク 現在
戦慄かなのさん(画像は戦慄かなのInstagramから)
益若つばさ 戦慄かなの 似てる メイク 現在
メイクに使用したアイテムたち(画像は益若つばさInstagramから)

 ファンからは「ファビュラスって感じだねぇ」と戦慄さんの口癖を用いて称賛する声や「顔面最強!! かわいすぎ」「めちゃ肌綺麗」とときめく声とともに、「知性を感じさせる、メイク」とキュートの中にインテリジェンスが垣間見えるメイクにうっとりする声も寄せられていました。

 また、この投稿には戦慄さん本人も反応。「えー! 恐れ多いです めーちゃくちゃ可愛いです」と恐縮しながら益若さんを絶賛しており、それに対して益若さんは「私も嬉しかったです ファビュラス〜」と親しみを込めて返信していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る