ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

コロナ禍でムキムキになった「耳」の擬人化漫画がぶっ飛んでるけど超納得 「めちゃくちゃ笑った」「私の耳もマッチョになった」(1/2 ページ)

これが約2年マスクの負荷を耐え抜いた耳の姿……!

advertisement

 ここ1、2年で成長した「耳」の擬人化漫画がぶっとんでるけど納得です。作者のいろいろやる人さん(@iro2doYouTube)が、外出時にマスクを着けるようになったコロカ禍の変化について、分かりやすく漫画にしています。

コロナ禍 成長 耳 擬人化 漫画 コロナ禍直後の左耳くんは華奢な美少年
漫画をまとめて読む

 最初の頃は、慣れないマスクのヒモの負荷に耐えられず、特に左耳くんが「重いし、痛いよぅ…」と辛そうです。時には擦れた拍子に負傷して血が出ることも。

 なんとか耐えている右耳くんは「がんばれ左耳ッ!!これは一過性の流行だ!!」と励ましますが……。

コロナ禍 成長 耳 擬人化 漫画 マスクとの戦いに必死だった左耳くんと右耳くんは……

 マスクとの戦いは約2年経過しても終わりません。そして、あの日お互いを励まし合った2人の少年は、気付くとムキムキのマッチョメンになっていました! 成長した左耳がもはやイケオジ……!

 「これで3日連続だが――平気か?」「10日は余裕♪」――なんて右耳・左耳の会話がナゾのかっこよさです。こんなにたくましくなっちゃって……。

コロナ禍 成長 耳 擬人化 漫画 コロナ禍でこんなにもムッキムキに……! 

 投稿されたTwitterでは、急な展開に「めちゃくちゃ笑った」「成長した両耳でダメだった」と笑顔になる人が続出。「耳痛いのすごいわかる」「私の左耳もマッチョになったんだなと思うと面白いです」と共感する声も多くみられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る