ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

加護亜依、妹&いとことの“美人3ショット”を公開 思わずキスしちゃう姿が“妹ラブ”すぎる

仲いいなぁ。

advertisement

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依さんが1月3日、妹といとことの3ショットをInstagramで公開。3人の姿に「美人しかいない」と反響が寄せられています。

加護亜依 妹 Instagram
いとこと妹と写る加護さん(画像は加護亜依公式Instagramから)

 加護さんは、「妹といとこと記念にパチリ」と2022年初撮りとなった3ショットを公開。「『ねねちゃん、これ盛れるよ』って教えてもらったアプリの力で全力盛りたいあいぼんを許してネ」と加工アプリを使った動画も公開しており、動画内では姉妹でキスする姿も収められています。

加護亜依 妹 Instagram
思わずキスしちゃう加護さん(画像は加護亜依公式Instagramから)

 コメント欄では、「並ぶと良く似ていて、二人とも可愛いですねっ」「妹ちゃん大きくなってびっくり」「美人しかいない」「おっきくなったね! 妹ちゃん」「全員大優勝なんですが」と3人の似た顔立ちに反響が寄せられています。

 2018年4月にも妹との姉妹ショットを公開していた加護さん。「妹の事すごく尊敬してるしこんな可愛い妹のお姉ちゃんでいられることが幸せ」と思いをつづっており、“妹ラブ”な様子を見せていました。

加護亜依 妹 Instagram
2018年の2ショット(画像は加護亜依公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る