ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お腹が引っ込んできた!」 加護亜依、体形変化を実感するトレーニング姿に称賛の声(1/2 ページ)

続けてるのえらい。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
advertisement

 元モーニング娘。の加護亜依さんが6月9日にInstagramを更新。パーソナルトレーニングに励む姿を公開しており、ファンからは「あいぼん凄い ますます綺麗になっていく」と反響が寄せられています。

加護亜依 モーニング娘。 パーソナルトレーニング インスタ
トレーニングに励む加護さん(画像は加護亜依Instagramから)

 2月ごろから慢性蕁麻疹に悩まされていたという加護さんは、4月から食生活の改善&パーソナルトレーニングを開始。「血流良くなると蕁麻疹が出るかな? と思ったけど私は逆で、少しずつ改善していき、今はお薬なしでも出なくなってきました」と4月時点で症状が改善していることを明かしていましたが、その後もトレーニングを継続しています。

 加護さんはこの日、2回分のトレーニングを短くまとめた動画を公開。上半身をメインに猫背と反り腰を改善するハードなメニューに取り組んでおり、「最近お腹が引っ込んできた! 沢山食べたいから、食べた分、身体を動かすよ」と体形の変化を実感していることを明かしていました。

加護亜依 モーニング娘。 パーソナルトレーニング インスタ
ボディーラインきれい(画像は加護亜依Instagramから)

 2000年に12歳でモーニング娘。加入した加護さんも、現在33歳を迎えて2児の母に。ファンからは、「ママにみえない」「デビュー当時から、どんどん可愛くなって、どんどん綺麗になってく加護ちゃんが大好きです」など進化を続ける姿に称賛の声があがっています。

加護亜依 モーニング娘。 パーソナルトレーニング インスタ
子どもたちとの写真(画像は加護亜依Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る