ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ピンクのカツラでパンツを出す」 加護亜依、モー娘。時代に一番嫌いだったユニット明かす

確かに中学生女子にはキツいかも。

advertisement

 元モーニング娘。の加護亜依さんが9月21日、自身のYouTubeチャンネルに“NG無し”の一問一答動画を公開。その中で、ハロー!プロジェクトのシャッフルユニットについて「三人祭が一番嫌いでした」と当時の思いを吐露しています。

NG無し【一問一答】加護亜依が、全ての質問に答えます。?

 きわどい質問にも答えるというこの企画。身長・体重について聞かれた加護さんは、「身長は153.5センチ」と明かし、体重についてはその場で体重計に乗り「43.5キロ」という数字が出ました。本人いわく45キロがベストだそうですが、体重が増えないのが悩みだそうです。

加護亜依 一問一答 体重
画像はYouTubeから

 質問の中には、「よっすぃーとは連絡を取ってますか?」と、2018年に飲酒運転で交通事故を起こした後に芸能界を引退した吉澤ひとみさんとの現在の関係を問うものも。これに対しては、LINEなどで連絡を取っているとした上で、「まだ会えてなくて。コロナが落ち着いたら家族ぐるみで会いましょうって」と回答しています。

加護亜依 一問一答 吉澤ひとみ よっすぃー
画像はYouTubeから

 「一番好きなシャッフルユニットは?」という質問については、松浦亜弥さん、石川梨華さんとの「三人祭」が一番好きだったというスタッフに対し、加護さんは「私は三人祭が一番嫌いでした」「本当に嫌だった」と返答。

 その理由として、「大切な中学2〜3年生の時期にピンクのカツラでパンツを出すってことがどれほど恥ずかしかったことか」と説明しています。また、当時は自分に自信がなかったので、松浦さんと石川さんの間でセンターを務めていたこともプレッシャーに感じていたそうです。

加護亜依 一問一答 三人祭
画像はYouTubeから

 しかし、嫌いといってもそれは当時の話であり、2020年のハロウィンには、ファンからのリクエストが一番多かったとして「三人祭」の一人三役コスプレをノリノリで披露していました(関連記事)。

加護亜依 一問一答 三人祭
三人祭「チュッ! 夏パ〜ティ」ジャケット(画像はamazon.co.jpから)

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る