ニュース
» 2020年10月30日 13時10分 公開

加護亜依、“1人三人祭”コスプレが当時のままの仕上がりに 「青春だ〜」「全然変わらない!!」

19年たってもフレッシュさある。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの加護亜依さんが10月29日、かつて松浦亜弥さん、石川梨華さんと結成していたシャッフルユニット「三人娘」のキメポーズを1人で再現しInstagramで公開。青春を懐かしむファンからは、「全然変わらない!!」「当時の写真かと思った!!」と興奮する声が寄せられています。

加護亜依 三人祭 チュッ!夏パーティ 松浦亜弥 石川梨華 ハロウィーン 加護さんが公開した“1人三人祭”(画像は加護亜依Instagramから)

 ハロウィーンのコスプレとして、ファンからのリクエストが一番多かったという「三人娘」の楽曲「チュッ! 夏パ〜ティ」の3人そろったキメポーズを1人三役で再現した加護さん。「温かい目で見てね〜」と謙虚にコメントしながらも、当時をほうふつとさせるポップでキュートな出来となっています。あのときのままの加護ちゃんや……!

加護亜依 三人祭 チュッ!夏パーティ 松浦亜弥 石川梨華 ハロウィーン 「チュッ! 夏パ〜ティ」ジャケット(画像はamazon.co.jpから)

 加護さんは、30日にはオフショットと撮影風景も投稿。当時と同じ衣装とウィッグを装着した自身の姿に思わず「うわぁ! 加護ちゃんみたい!」と心の声をもらしてしまい、スタッフたちからは「いや、あなた本人だから」と突っこまれたというほほえましいエピソードを明かしていました。


 ファンからは、「三人祭大好きだったな〜青春だ〜」と感嘆する声や「それで歌って踊ってほしいな」とお願いする声も。他にも、27日に辻希美さんがYouTubeで「私がモーニング娘。時代に入りたかったあのユニット」の仮装として「三人娘」のコスプレを披露していたことを知るファンからは、「まさか本家のあいぼんまで見れるなんて! 感激です」「辻ちゃんとコラボ希望です」とリクエストする声も届いています。

加護亜依 三人祭 チュッ!夏パーティ 松浦亜弥 石川梨華 ハロウィーン 辻さんの「三人娘」コス。衣装は後編の動画で公開されるとのこと(画像はYouTubeから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10