ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「いやもう加護ちゃんなんよ…!」 加護亜依、9歳娘の“超そっくり”ショットに驚きの声(1/2 ページ)

デビュー当時の加護さんそっくり。

advertisement

 元モーニング娘。の加護亜依さんが11月2日にInstagramを更新、9歳娘の横顔ショットを公開しており、ファンからは「昔のあいぼんにそっくり!」「いやもう加護ちゃんなんよ…! という愛のあるツッコミをさせてください…!」などモー娘。時代の加護さんをほうふつとさせる姿に大きな反響が寄せられました。

加護亜依 娘 そっくり モーニング娘。 加護ちゃん あいぼん 子供 インスタ
ママそっくりな娘(画像は加護亜依Instagramから)

 「先日のあいぼんkids」とコメントを添えて、レストランの入口でアルコール消毒を行う子どもたちの写真をアップした加護さん。普段の投稿では娘の顔はスタンプなどで隠されていますが、今回の写真では顔立ちが分かる程度に横顔が写っており、9歳になった娘はデビュー当時の加護さんそっくりに成長しています。

 この日は衆議院選挙の投票日だったそうで、「投票うぃって、外食しました♪♪♪」と選挙のたびに話題になるモー娘。の名曲「ザ ピ〜ス!」の歌詞通りの1日を過ごしたとのこと。「娘に今流行りのネコちゃんヘアをしてあげたニャン」と娘のキュートなヘアスタイルは加護さんのお手製アレンジであることも明かしています。

加護亜依 娘 そっくり モーニング娘。 加護ちゃん あいぼん 子供 インスタ
モー娘。時代の加護さん。右は“相方”の辻希美さん(画像はAmazon.co.jpから)
加護亜依 娘 そっくり モーニング娘。 加護ちゃん あいぼん 子供 インスタ
現在の加護さん(画像は加護亜依Instagramから)

 また先日は、モー娘。時代からの“相方”である辻希美さんの長女・希空(のあ)さんもママそっくりだと大きな話題に(関連記事)。加護さんの娘よりも5学年上の希空さんはさらにママに似ており、辻さん自身も「最近似てる似てるとは言われるが…ドッペルゲンガー?? と思うほど似てる!!!!!!」と瓜二つぶりに驚いていました。娘さん2人が並んでるとこ見たい……。

加護亜依 娘 そっくり モーニング娘。 加護ちゃん あいぼん 子供 インスタ
辻さんそっくりな希空さん(画像は辻希美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る