ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

加護亜依、わが子との3ショットで8歳娘の成長にビックリ「身長伸びてもう私の肩まで来た!」(1/2 ページ)

いつか追い越される日も来るのかな?

advertisement

 タレントの加護亜依さんが3月29日にSNSを更新。8歳長女と4歳長男を連れて桜並木を散歩した際の写真を公開しており、自身をしのぐ勢いで背が伸びた娘に驚きの気持ちをつづっています。

加護亜依 あいぽん
3姉弟のようにも見えるショット(画像は加護亜依Instagramから)

 桜が青空の下で立派に咲き誇る中、カメラに向かってピースする長女や、ツインテール姿の長男と一緒にポーズを決めるヒョウ柄派手服の加護さん。ママと仲よく並んだ娘の姿を見て「もう私の肩まで来た!」とつづり、6月に9歳の誕生日を迎えるわが子の成長ぶりにビックリした調子でコメントしています。

加護亜依 あいぽん
別角度からの1枚(画像は加護亜依Instagramから)

 加護さんは子どもたち2人と晴れやかな天気の下、仲よく散歩できたことがうれしかったと見え、「幸せ〜」と心中を告白。東京の桜がもうすぐ散ってしまうことに寂しそうな様子をのぞかせていました。

 2011年12月に飲食店経営者と結婚した加護さんは、2012年6月に第1子となる長女を出産しましたが、2015年8月には離婚を報告。1年後となる2016年8月に会社経営者の男性との再婚を、2017年2月には第2子となる長男の出産を発表しています。子どもたちとのお出かけ写真をSNSにしばしば公開し、親子の親密ぶりを伝えるほか、2019年8月のブログエントリーでは、ショッピングに夢中となる母娘写真を投稿するとともに、肩のちょうど下あたりまで背が伸びた娘を指して「なんか、こう見ると背がどんどん伸びている!」と報告していました。

加護亜依 あいぽん
7歳娘との2ショット(画像は加護亜依オフィシャルブログから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る