ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

福原愛の元夫・江宏傑、2歳息子の元気なピース姿公開 離婚成立の2021年に「それほど上手くはいかなかった」(1/2 ページ)

ファンや関係者への感謝のメッセージもつづっています。

advertisement

 元卓球日本代表・福原愛さんの元夫で、卓球元男子台湾代表の江宏傑さんが1月1日にInstagramを更新。2歳長男の写真を添え、福原さんとの離婚が成立した2021年を振り返っています。

福原愛 江宏傑 旦那 離婚 卓球 子ども 親権 芸能人 破局 不倫
「多くの成長があった」と2021年を振り返った江さん(画像は江宏傑 公式Instagramから)

 2人はリオデジャネイロ五輪後の2016年に結婚し、2017年に長女、2019年には長男をもうけましたが、2021年7月に離婚が成立。親権については共同保有となり、子どもたちは江さんとともに現在台湾で生活中です。

 江さんは、離婚成立直後に更新したInstagramで、「責任を持って育てる」と父親としての力強い思いを明かしており、以降もバラエティー番組などへ精力的に出演しながら子育てに励む様子を公開しています。

 今回の投稿で江さんは「それほど上手くはいかなかった」と2021年を振り返りながらも、「しかし、多くの成長があった」と前向きな気持ちもつづり、カメラにピースサインを向け、元気に遊んでいる息子の写真も公開。「私を支えてくれた方々には感謝しています」「あけましておめでとうございます」というファンや関係者へのメッセージに加え、2022年は仕事や自己研さんに励むとしています。

福原愛 江宏傑 旦那 離婚 卓球 子ども 親権 芸能人 破局 不倫
離婚直後には「責任をもって育てる」と決意を示した江さん(画像は江宏傑 公式Instagramから)

 ファンからは「新年あけましておめでとうございます!」「家族で仲良く過ごしてください!」「頑張ってください!」とお祝いや応援のメッセージが送られた他、「弟、かわいいね! 大きくなったね!」「強くたくましく育ってねー!」と2人の子どもにも温かいコメントが寄せられていました。

福原愛 江宏傑 旦那 離婚 卓球 子ども 親権 芸能人 破局 不倫
卓球選手の江宏傑さん(画像は江宏傑 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る