ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

才賀紀左衛門、娘連れて女性と食事へ 離婚から約1年半で心境変化「何より娘がなついてる」(1/2 ページ)

応援したい……!

advertisement

 格闘家の才賀紀左衛門さんが9月3日にブログを更新。元妻でタレントのあびる優さんと離婚してから1年半以上が経過し、プライベートな心境に変化が表れていることを明かしています。

才賀紀左衛門 あびる優 離婚 シングルファザー 親権 再婚 ブログ 育児
娘を連れて女性と食事に行った才賀さん(画像は才賀紀左衛門Instagramから)

 2019年12月にあびるさんと離婚し、親権と監護権を得てシングルファザーとして娘を育てている才賀さん。この日は娘を連れて女性と食事に行ったことを報告しており、「離婚してからこうやって娘と女の人と食事に行くなんて一切考えてなかった」と娘の育児に集中しきっていた状態から、少しずつ力が抜けてきたことを明かしました。

 才賀さんは食事相手の女性について、「なんかこんなん久しぶりやなぁ〜女の子の友達とはたまにご飯とか行く事はあったけど、意識した相手はなかったな」と単なる友人とは違う感情を抱いていることを示唆。娘たっての希望で一緒に食事することになったそうで、「娘がめちゃくちゃなついていてほっこりしたなぁ〜そんな気持ちにさせてくれた相手にも感謝やね」と娘と女性の関係性が良好であることに喜びをつづっています。

才賀紀左衛門 あびる優 離婚 シングルファザー 親権 再婚 ブログ 育児
愛情をもって娘を育てている才賀さん(画像は才賀紀左衛門Instagramから)

 離婚後は、「女の人に全く興味なくなりただ必死に娘の事に全集中していたな」と娘のことだけを考えて生活してきたという才賀さん。「何より娘がなついてる それが刺さるな」と女性との関係も“娘第一”で考えているようで、最後には「まぁどうなるかはわからんけどほっこりしたので書くかまよったけど書いてみた 笑」と進展の可能性をほのめかしながら投稿を締めていました。

 ブログ読者からは、「幸せになってくださいね。娘さん含めての恋愛 全然いいと思いますよ」「そう感じられたのは、ちょっぴり余裕も出てきたのかな? と思いました。きっと、ずっと走りっぱなしだったのでしょうから…娘さんも、パパさんも。どうか幸せになってください」「才賀さん、ずっとよっちゃん(娘)1番に子育て頑張って来られたので、ずっと後回しにして来た自分の事も大事にして下さいね」など温かなエールが多く寄せられています。

才賀紀左衛門 あびる優 離婚 シングルファザー 親権 再婚 ブログ 育児
元妻のあびる優さん(画像はあびる優Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る