ニュース
» 2019年12月13日 20時17分 公開

あびる優が離婚をInstagramで報告 「今後ともお仕事も子育ても頑張っていきます」

約5年の結婚生活でした。

[コンタケ,ねとらぼ]

 タレントのあびる優さんが12月13日、夫で格闘家の才賀紀左衛門さんと離婚していたことをInstagramで発表しました。


あびる優 才賀紀左衛門 離婚 あびる優さんの離婚報告(画像はあびる優Instagramから)

あびる優 才賀紀左衛門 離婚 あびる優さん(画像は関連記事から)

あびる優 才賀紀左衛門 離婚 画像はあびる優Instagramから

 あびるさんはこの発表の中で、「2015年5月5日、お腹を痛めてこの世に元気な産声をあげてくれた愛娘も4歳を過ぎ、日々健やかに成長してくれています」「これからもヨツハのママとして、大切に大切に愛情いっぱいに育てていくことを誓います」と娘のことについて言及。「今後ともお仕事も子育ても頑張っていきますので、よろしくお願い致します」と今後の決意を語っています。

 あびるさんと才賀さんは、2014年に結婚。2017年10月に才賀さんの不倫騒動などもありましたが、2019年4月には家族3人桜の木の下で撮影した写真を公開するなど仲睦まじい姿を見せていました。

 今回の発表にコメント欄では、「ショック……」「お互いに話して納得した上でのことを他人にグチグチ言われる筋合いないと思います」「ビックリしました!!」「優ちゃんらしくいて下さい」「私も離婚経験者ですが頑張ってきました」「育てに正解はないのであびるさんの思うようにのびのび頑張ってください」といった声が寄せられていました。




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.