ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

斉藤慶太、“パパ仲間”アレクサンダーと親子4ショット 「ベビ子も楽しそうでした また遊ぼー」(1/2 ページ)

アレクさんの子どもたちとは初対面でした。

advertisement

 俳優の斉藤慶太さんが1月5日にInstagramを更新。2021年8月に誕生した第1子女児を連れて、タレントのアレクサンダーさんのもとを訪れたそうで、それぞれ娘を抱っこした4ショットを公開しました。

斉藤慶太 斉藤祥太 双子 出産 アレクサンダー アレク 川崎希 娘 子ども
かわいい娘ちゃんたち(画像は斉藤慶太Instagramから)

 斉藤さんは「今日はアレクfamilyのお家にお邪魔しました」とコメントしながら、2枚の写真を公開。「おもちゃもらったー^ ^ ベビ子も楽しそうでした^_^ また遊ぼー」と楽しい時間を過ごせたようです。

斉藤慶太 斉藤祥太 双子 出産 アレクサンダー アレク 川崎希 娘 子ども
どんな会話をしたのかな(画像は斉藤慶太Instagramから)

 斉藤さんは2021年8月12日に娘の誕生を報告。双子の兄である祥太さんとの“パパが2人”な3ショットを公開したり、抱っこひもを使っての散歩中の写真をアップしたりと、デレデレなパパっぷりを見せていました。

斉藤慶太 斉藤祥太 双子 出産 アレクサンダー アレク 川崎希 娘 子ども
パパが2人だと……?(画像は斉藤慶太Instagramから)

 アレクさんも、年明けには“美人ちゃん”こと1歳長女の初歩きを報告。「いきなり二歩歩いてのんちゃんとびっくり」と、妻の川崎希さんとともに娘を見守る動画を公開しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る