ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小川菜摘、息子の幼なじみ・土屋太鳳と再会ショット 「3歳から美少女」「男の子とお相撲とったり」と思い出話も(1/2 ページ)

小川さん「全然お顔が変わってないの」

advertisement

 タレントの小川菜摘さんが1月7日、次男の幼なじみである俳優の土屋太鳳さんとの2ショットをブログとInstagramで公開。思い出話に花が咲いたそうで、「ショートヘアで、男の子とサッカーしたりお相撲とったり(笑)」と土屋さんの幼少期エピソードも披露しています。

小川菜摘 浜田雅功 土屋太鳳 息子 次男 幼なじみ 同級生 ブログ インスタ
小川さんと土屋さんの再会ショット(画像は小川菜摘Instagramから)

 土屋さんとの共演を報告した小川さんは、「太凰ちゃんは次男が3歳の幼稚園から小学校6年間同級生でした」と“息子の幼なじみ”という深い縁があることを告白。再会を喜ぶ2ショットを公開しており、「3歳の時から美少女の太凰ちゃん 全然お顔が変わってないの」と土屋さんの美貌は当時から際立っていたことを明かしています。

 また小川さんは、「ショートヘアで、男の子とサッカーしたりお相撲とったり(笑)砂場でカタメントウ作ったり(笑)」と運動神経抜群で活発だったという土屋さんの幼少期を回顧。当時の思い出話で盛り上がったそうで、「立派なレディになって(言い方古いか、笑)女優さんとして頑張ってる太凰ちゃん」とドラマや映画で大活躍する土屋さんに感慨深い思いを抱いているようでした。

小川菜摘 浜田雅功 土屋太鳳 息子 次男 幼なじみ 同級生 ブログ インスタ
幼少期の土屋さん。男の子と相撲を取る姿(画像は土屋太鳳オフィシャルブログから)

 接点が少なくなってからも交流は続いていたようで、「10年前に、私が舞台復帰した時に観に来てくれて マヌカハニーと、お手紙書いて楽屋に尋ねてきてくれた事はっきり覚えています 凄く凄く嬉しかったです!!」と土屋さんの人柄のよさを感じさせるエピソードも披露した小川さん。最後には、「再会出来て、一緒にお仕事出来た事もとっても嬉しかった 太凰ちゃんありがとう これからも活躍、応援してます」と感謝のメッセージとともにエールを送っています。

小川菜摘 浜田雅功 土屋太鳳 息子 次男 幼なじみ 同級生 ブログ インスタ
小川さん「一緒にお仕事出来た事もとっても嬉しかった」(画像は小川菜摘オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る