ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「浜ちゃん優しい」「ラブラブですね」 小川菜摘、夫・浜田雅功の愛を感じる“楽屋暖簾”に反響(1/2 ページ)

小川さん「渋目の暖簾で気に入ってます」

advertisement

 タレントの小川菜摘さんが3月5日にブログとInstagramを更新。夫で「ダウンタウン」の浜田雅功さんから贈られた出演舞台の楽屋のれんを公開しています。浜ちゃん優しい!

小川菜摘 舞台 楽屋 暖簾 浜田雅功 夫婦 インスタ 水戸黄門
浜田さんの自筆入りののれんと並ぶ小川さん(画像は小川菜摘Instagramから)

 俳優の里見浩太朗さんが座長を務める舞台「水戸黄門〜春に咲く花」に出演中の小川さんは、「楽屋暖簾を新しく作りました」と新調したという楽屋のれんを紹介。中央に一輪の赤い花が描かれたデザインで、「今回は、親びんに自筆で名前を書いて貰いました」と左脇には“濱田雅功”と浜田さんが俳優業で使用する名義が自筆で書かれています。

 小川さんは、「渋目の暖簾で気に入ってます」と夫の名前が入った一品に愛着が湧いている様子。Instagramでは舞台用の着物姿でのれんと並んだ写真を、ブログではのれんだけをアップで写した1枚を公開しています。

小川菜摘 舞台 楽屋暖簾 浜田雅功 夫婦 インスタ 水戸黄門
渋くてかっこいい(画像は小川菜摘オフィシャルブログから)

 ファンからは、「夫婦愛感じるのれんですね」「ステキな楽屋暖簾ですねー 浜ちゃんの直筆がイイ」「浜ちゃん、優しい」「ラブラブですね」「大好きで憧れで目標としているお二人 ますます大好きになりました」など夫婦愛にほっこりしたコメントが多く寄せられています。

小川菜摘 舞台 楽屋暖簾 浜田雅功 夫婦 インスタ 水戸黄門
夫婦ショット(画像は小川菜摘Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る