ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子犬と初対面した先住犬、すると…… 徐々に心をひらいていく姿に感動する 米(1/2 ページ)

ちょっとだけ犬見知り。

advertisement

 子犬と初対面するワンコの動画が米で撮影され、YouTubeに投稿されました。

Dog Gets Excited to Befriend New Puppy - 1258607

 動画は、飼い主さんが先住犬の前に子犬を連れてくるところからスタート。カゴに入った子犬は笑顔で大人しく座っていますが、初めて見る子犬に対して先住犬のワンコはおっかなびっくり。思わず後ずさってしまい、そのあとは遠くから子犬の様子をうかがいます。

Dog Gets Excited to Befriend あの子は一体……?

 先住ワンコは再び子犬に近づいて匂いをくんくん。すると、大切にすべき存在だと分かったのか、尻尾を振りながら伏せをしました。さらに飼い主さんの方をチラっと見て「かわいい子だね」と言っているかのように穏やかな表情を浮かべます。

 初めての場所でもずっと笑顔でいる肝の座った子犬と、少し小心者だけど優しいワンコの新しい生活のはじまりです! 2匹はこれからどんどん絆を深めていくのではないでしょうか。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る