ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「何この動き……」「めっちゃおもろいwww」 馬が高速で口を動かす姿がシュールで何度も見てしまう【米】(1/2 ページ)

ブルンブルンブルンブルンブルン。

PC用表示 関連情報
advertisement

 高速で口を動かすの姿がYouTubeで話題です。動画は記事執筆時点で再生数7万3000回を突破しています。

「Nugget The Horse || ViralHog」

 話題となっているのは、米ミシガン州ホリー市内の厩舎で撮影された映像。撮影者が厩舎内にいる馬の「ナゲット」に「蹄鉄(ていてつ)を試してみる?」と話しかけています。

 ナゲットは撮影者の話を聞いているのかいないのか、カメラをじっと見つめながら口をモニョモニョ。上唇を高速で左右に動かしています。

カメラを見る馬
ブルンブルンブルンブルン

 そんなナゲットの奇妙な動きに触れることなく、「嫌だったら外そうね」「でもやってみたい気もするよね」などと話し続ける撮影者。撮影者とナゲットのあいだだけで通じる、コミュニケーションなのでしょうか……?

顔を動かす馬
な、何をしているの?

 撮影者いわくナゲットは「ドアをかじっている」とのこと。退屈……なのかな? ナゲットの不思議な動きがなぜかクセになるシュールな映像でした。

 コメント欄には「楽しいのかな」「くしゃみをしたいのかも」「口の中に何か住んでいるみたい」「注目されたいんじゃない……?」などの声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る