ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“26歳年の差婚”の菊池瑠々、第4子妊娠を発表「もう、とにかくうれしいです!」 年上の夫も満面の笑み(1/2 ページ)

マタニティーライフの始まりを喜びいっぱいに報告。

advertisement

 モデルの菊池瑠々さんが1月11日にブログとYouTubeチャンネルを更新。「無事4人目を授かりました!」「もう、とにかくうれしいです!」と報告するとともに、妊娠判明に至るまでのいきさつを明かしています。

菊池瑠々 夫 妊娠 子ども 4人目 年の差
陽性の妊娠検査薬を見せる菊池さん(画像はオフィシャルブログから)

 生理が1日遅れていたりオリモノの調子が良くなかったりしたため、10日に妊娠検査薬でチェックしたところ陽性反応が出たという菊池さん。「予定日の1日後で出るの!?」と驚いたそうですが、再び検査薬でチェックしたところ、やはり陽性反応がくっきり。菊池さんからの妊娠報告を受けた26歳年上の夫は、満面の笑みを浮かべながら「この先どうしましょうね」とコメントしていました。

菊池瑠々 夫 妊娠 子ども 4人目 年の差
喜ぶ菊池さんの夫(画像はオフィシャルブログから)

 菊池さんは、11日に産婦人科へ。エコーでチェックしたところ胎嚢が確認できたそうで、「ちっぽけな赤ちゃんの袋が確認できました」とうれしそうに報告しています。

菊池瑠々 夫 妊娠 子ども 4人目 年の差
エコー写真を見せる菊池さん(画像はオフィシャルブログから)

 なお、まだ心拍は確認できていないため来週の再診で確認してもらうとのこと。菊池さんは「もうね全然3人目でおしまいっていってたんだけど、終わんなかったね」と4人を授かったことに驚きながらも、妊娠判明後からおなかに違和感を覚えるようになったことなどマタニティーライフの始まりを喜びいっぱいに伝えていました。

 ファンからは「ほんとびっくりなのと、おめでとうございます」「すごいなぁ。本当に尊敬です」と祝福する声とともに、「つわりなど体調お気をつけください!!」と体調を気遣う声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る