ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「完全イメチェンだ!」「別人みたい」 アンゴラ村長、憧れの金髪スタイルで「浜崎あゆみさんになりました!」(1/2 ページ)

金髪も似合ってる。

advertisement

 お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長さんが1月16日にInstagramを更新。これまでの黒髪から金髪にがらりとイメチェンした姿を公開しています。髪だけでここまで変わるの……?

アンゴラ村長 金髪 垢抜け TikTok 現在 にゃんこスター
イメチェン前のアンゴラ村長さん(画像はアンゴラ村長Instagramから)

 「キングオブコント2021」や「女芸人No.1決定戦 THE W」で敗退したため、「ネタ以外も頑張らなければ!」という思いから2021年10月よりTikTokで“垢抜け企画”を始めていたアンゴラ村長さん。その際には「人生で1回金髪にしてみたくて、なんか『今だ!』って思ったので、この機会に垢抜けたくて。良かったらみなさん、コメント欄でアンゴラ垢抜けのためのアドバイスくれませんか?」と呼びかけていました。

 その後のTikTokでは、マッサージやダイエット、メイクなどに励む姿を公開。また、この企画をきっかけに中京テレビから声がかかり、情報番組「前略、大とくさん」で元自衛隊員だったお笑い芸人・やす子さんとダイエットバトルすることに。勝った方が憧れの姿に変身できるという趣旨であり、勝利を収めた結果として念願の姿へとイメチェンできたそうです。

アンゴラ村長 金髪 垢抜け TikTok 現在 にゃんこスター
金髪にイメチェンしたアンゴラ村長さん(画像はアンゴラ村長Instagramから)

 アンゴラ村長さんは「ついに金髪にしました! わわわわわ!」「どうですか! 似合ってますか!」とうれしそうにコメント。さらに、「浜崎あゆみさんになりました! 浜崎あゆみさんになりましたは言いすぎかもです! ごめんなさい! ニュアンスを目指して頑張りました!」と、イメチェンに当たっては憧れの存在である歌手・浜崎あゆみさんを目指したことも明かしています。

 ファンからは「完全イメチェンだ!」「別人みたい」と大変身に驚く声とともに、「金髪の村長もまたかわいい!」「えっっかわいい」とキュートな姿にときめく声も寄せられていました。

アンゴラ村長 金髪 垢抜け TikTok 現在 にゃんこスター
「キングオブコント2017」に出場し2位となったころの写真(画像はアンゴラ村長さんから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る