ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコがおもちゃを落とす→飼い主が拾う→落とす→拾う…… エンドレスなやりとりにワンコは大満足【露】(1/2 ページ)

構ってアピールなのかな?

advertisement

 拾ってもらったおもちゃをわざと落とすワンコの動画がYouTubeに投稿されています。

「Dog Deliberately Throws Toy Out of Bed || ViralHog」

 撮影された場所はロシアのあるお宅。飼い主さんが床で絵を描いているところを、ワンコがベッドの上から見ています。飼い主さんのそばにはワンコのおもちゃが転がっていました。

 キャンバスから視線を外さないまま、ワンコのもとにおもちゃをひょいと置く飼い主さん。しかしこのワンコ、おもちゃをすぐに落としてしまいます。落ちたおもちゃを再びワンコに持っていってあげる飼い主さんですが、やはりすぐに落とすワンコ。

犬 飼い主 おもちゃ 拾う ワンコのもとへ
「Dog Deliberately Throws Toy Out of Bed || ViralHog」 そしてそれを落とすワンコ

 この攻防はずっと続き、飼い主さんはなかなか絵が描けません。しかし飼い主さんへの構ってアピールだとしたら、ワンコの作戦成功?

 ワンコからすると飼い主さんにおもちゃを持ってきてもらう遊びになって楽しそう。ワンコが飽きるまでは続いてしまいそうですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る