ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

内山信二、娘の“初沐浴ショット”が幸せいっぱい 「次はオムツ交換にチャレンジだ!」とパパレベル上昇中(1/2 ページ)

内山さんの顔がとろけてる。

advertisement

 タレントの内山信二さんが1月28日にブログを更新。娘の初沐浴(もくよく)にチャレンジする姿を公開しており、ファンからは「お父さんの顔になってます」「何でもトライしてくださいね!」など反響が寄せられています。

娘の初沐浴に笑顔の内山信二
初沐浴でにっこり笑顔な内山さん(画像は内山信二オフィシャルブログから)

 「めちゃくちゃ緊張したけど結構上手くできたよ」と優しい笑顔を娘に向けながら沐浴を行う“パパ姿”を公開した内山さん。「まぁ琴ちゃんのアドバイスとお助けがあったから出来たんだけどね、、、」と成功の裏には妻・琴さんの活躍があったことを正直に明かしていますが、「父親としてレベル2にはなったかな 次はオムツ交換にチャレンジだ!」と育児に積極的な姿勢をのぞかせています。

 1月20日に待望の第1子として娘が誕生するも、コロナ禍で母子が退院した26日まで直接触れることができなかった内山さん。同日のブログでは、「やっと赤ちゃんを抱っこできた〜」「何か色々な感情が込み上げてきて、、、気付いたら病院でまさかの大号泣」と目に涙を浮かべた“初抱っこ”ショットを公開していました(関連記事)。

娘を抱っこする内山信二さん
初抱っこで号泣する内山さん(画像は内山信二オフィシャルブログから)

 ファンからは、「ほのぼのとしたお写真!! なんて、かわいい赤ちゃんの沐浴!」「パパ上手(ハート)気持ち良さそ〜手も大きいからいいですよね!!」「娘ちゃんも気持ちよさそうですね」など幸せいっぱいの初沐浴ショットに反響が寄せられた他、「パパレベル上げれるように頑張って〜」「オムツ交換や、着替えなども、出来たらレベル上がりますよ」「イクメンパパ頑張れ!」などレベル上げの毎日を送る内山さんを応援する声もあがっていました。

妻・琴と内山信二の夫婦ショット
妻・琴さんとの夫婦ショット(画像は内山家Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る