ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ご夫婦でかっこいい」「お似合いすぎ」 ラグビー稲垣啓太、妻・新井貴子との“大人のペアルック”が超クール(1/2 ページ)

心なしか表情が柔らかい稲垣選手。

advertisement

 ラグビー日本代表でリーグワンの埼玉に所属する稲垣啓太選手が2月1日にInstagramを更新。妻でモデルの新井貴子さんとのクールなペアルック姿を披露しており、ファンからは「お似合いすぎて見てるこっちもニヤニヤ」「本当に素敵な夫婦ですね」など反響が寄せられています。

ラグビー稲垣啓太と新井貴子の夫婦ショット
おそろいコーデの夫婦ショット(画像は稲垣啓太Instagramから)

 ファッションに強いこだわりを持つ稲垣選手は、「仲間と共同経営し、ディレクターを務めるビスポークジュエリー&アパレルブランド『H-Pole』が本格始動」とオリジナルブランドの立ち上げを報告。夫婦で着こなしのお手本を見せており、小さなベンチに座った2人は白のTシャツ、黒のパンツ、白のスニーカーとシンプル・イズ・ベストなアイテムをおそろいで着用しています。めちゃくちゃ絵になるな……!

 稲垣選手と新井さんは1月26日に結婚を発表(関連記事)。お互いのSNSでは“笑わない男”の異名を持つ稲垣選手が満面の笑みを浮かべた夫婦ショットが公開され、「めちゃくちゃ笑ってるー!」「笑顔素敵です!」「とても笑顔が似合いますね!」など話題を呼んでいました。

稲垣啓太と新井貴子の結婚発表写真
結婚発表時の夫婦ショット。めちゃくちゃ笑顔!(画像は稲垣啓太Instagramから)

 ファンからは、「おふたりとも素敵 白シャツが似合うのがすごく羨ましいです!」「ご夫婦でかっこいい」「素敵すぎる2人 きこちゃんに釘付けです」「何回見てもお似合いだなー」など絵になる夫婦ショットに反響が寄せられた他、「ガッキーさんの表情がとっても柔らかいですね!」「心なしか奥様が横におられるとガッキーさん笑ってますね」など“少し笑う男”になりつつある稲垣選手にほっこりしたコメントも届いていました。

結婚発表する稲垣啓太と新井貴子
お似合いの夫婦(画像は稲垣啓太Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る