ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中村江里子、スタイル抜群姉妹のおそろいコーデ パリジェンヌな姿に「お姉さんになりましたね!」(1/2 ページ)

春に成人を迎える長女の様子も。

advertisement

 パリ在住のフリーアナウンサー、中村江里子さんが2月6日にInstagramを更新。17歳と11歳の姉妹おそろいコーデを紹介しています。2人とも美人オーラがあふれてる。

中村江里子の次女
11歳次女(画像は中村江里子 公式Instagramから)
中村江里子の長女
17歳長女(画像は中村江里子 公式Instagramから)

 中村さんによると、次女がグレーのニット上下で出かけようとしたところ、長女が「私もこのスタイル真似しちゃおう!」と、お揃いのコーデをキメたとのこと。スラリとした2人の娘の姿にコメント欄では、「スタイル抜群だから出来るコーデ」「随分お姉さんになりましたね!」「素敵な姉妹」「立派なパリジェンヌ」など反響が寄せられています。

 なお、子どもたちはおしゃれ情報を交換しており長女と長男は服を共有しているとのこと。写真で長女が来ているブルゾンも長男のものだそうです。

中村江里子の長女
もうすぐ成人になる長女(画像は中村江里子 公式Instagramから)

 また、23日には長女がこの春に成人(フランスでは18歳)となる長女とともに区役所の選挙事務所で“投票手帳”をもらいに行った時の様子も投稿。その時に長女の使っていたバッグは25年前に自分が購入したものであることを明かしていました。

中村江里子 長女 次女
カフェでの姉妹2ショット(画像は中村江里子オフィシャルブログから)
中村江里子 次女 長男
次女と長男との母子3ショット(画像は中村江里子オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る