ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

んんんん!? 何が起きたかしばらく考え込んでしまう「アダプターから分離してドアに突き刺さったUSB」がミステリー(1/2 ページ)

アダプター側は抜けないのか……。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 見てもしばらく何がどうなっているの考え込んでしまうミステリーなコンセントの写真が、多くの人を困惑させています。意味が分かると、家のコンセントとドアの位置関係を見直したくなるかも。

ドアに突き刺さったUSB
ん……?
ドアに突き刺さったUSB
んんん……!?
ドアに突き刺さったUSB
ええぇっ!?

 この写真を投稿したのは、スノーさん(@snow10krn10)。「ん? え????? おぉぉぇぇぇぇ!?!?!?!?」という動揺しか感じないコメントに添えられているのは、「アダプターから分離してパントリー(収納スペース)のドアに突き刺さったUSB」。なんじゃこりゃ……!?

 実はこれ、子どもがパントリーのドアを勢いよく開けたところ、USBが突き刺さってしまったのです。ひょえー……。スノーさんはこの件について、「家を建てたとはいえ、やはり実際建って住んでみないとわからないことが多い」「こんな事になるなんて思いもしませんでした」とコメントしています。

 リプライ欄などでは、ドアが当たる位置のコンセントはデザイン重視によるものではないかといった推測や、火災保険で直してもらえるかもしれないといった声が寄せられていました。

画像提供:スノーさん(@snow10krn10)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る