ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

内山信二、とろけそうな笑顔で娘にミルク授乳 妻「絃ちゃんもパパ山も哺乳瓶バッチリ」(1/2 ページ)

いい表情してる。

advertisement

 タレントの内山信二さんの妻・琴さんが2月10日に「パパ山ミルク授乳に挑戦!」のタイトルでブログを更新。1月20日に誕生した第1子女児・絃(いと)ちゃんに哺乳瓶に入ったミルクをあげている姿を披露しました。

娘にミルクをあげる内山信二
いい顔してる(画像は内山琴オフィシャルブログから)

 この日は絃ちゃんの沐浴(もくよく)担当だった内山さん。最近はミルクを飲む量が増えていることから沐浴後にミルクタイムを設けているそうで、いとおしそうな表情で娘を抱きかかえ哺乳瓶でミルクを飲ませる内山さんの写真もアップしています。これぞパパの顔だ。「絃ちゃんもパパ山も哺乳瓶バッチリ」(琴さん)

娘の名前を公表する内山信二
内山家3ショット(画像は内山家Instagramから)

 このところ3時ごろまで絃ちゃんが眠ってくれず、寝不足が続いているという琴さん。内山さんも育児を頑張っているようですが、オムツ交換に手間取ってしまったり、“鼻涙管閉塞症”の疑いでもらった点眼薬を絃ちゃんが嫌がるためにさせなかったりと、まだまだ修行中の身のようです。頑張れパパ山さん!

オムツ交換にチャレンジする内山信二
オムツ交換にチャレンジする内山さん(画像は内山信二オフィシャルブログから)

 育児をする内山さんの姿に、ファンからは「いゃー優しい目で、絃ちゃんを見てますなぁ」「パパ上手」「安心しきってるお顔してますね」というコメントが寄せられた他、寝不足な琴さんに「ママじゃなくても出来る事はパパになんでもかんでもガーンガン押し付けて下さいね〜」とのアドバイスも届いていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る