ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

内山信二、娘を初めて抱っこして号泣「何か色々な感情が込み上げてきて、、、」 笑顔の家族3ショットも(1/2 ページ)

待ちに待った瞬間。

advertisement

 タレントの内山信二さんが1月26日にブログを更新。妻の琴さんと娘が退院し、初めて娘を抱っこした家族3ショットを公開しました。

内山信二と琴と娘の家族ショット
やっと抱っこできた(画像は内山信二オフィシャルブログから)

 「本日無事に母子共に元気に退院することが出来ました」と伝えながら、娘を挟んでマスク越しに笑顔を浮かべた3ショットをアップした内山さん。「やっと赤ちゃんを抱っこできた〜」と感慨深くつづっており、「何か色々な感情が込み上げてきて、、、気付いたら病院でまさかの大号泣」と、涙目で娘を抱き上げる姿も見せています。

娘を抱き上げて涙目の内山信二
涙目の内山さん(画像は内山信二オフィシャルブログから)

 26日の朝方には、琴さんが「1週間の入院生活も終わり これから退院でーす」「やっとボクちゃんに会える」と内山さんとの再会に向けて準備していることを報告。その後、内山さんのブログと同じ写真を掲載し「初めてたまちゃんを抱っこして病院で大号泣 やっと会えたね」としみじみとつづっていました。

内山信二と娘の親子ショット
出産時の親子ショット(画像は内山家Instagramから)

 退院を待ちわびていたファンからは退院を祝うコメントの他、号泣する内山さんの姿に「おめでとうございます! 感動〜! 素敵なシーンだ」「ブログみて私までもらい泣きしちゃいました」「なんて素敵な涙なんだ、、、私までもらい泣きです」と、涙をこらえきれない人が相次いでいました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る