ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

内山信二の妻、夫によく似た娘と2ショット 「まん丸お顔で幸せそう」「早くパパにも抱っこしてほしい」(1/2 ページ)

まだ直接抱っこできていない内山信二さん。

advertisement

 タレントの内山信二さんの妻で、1月20日に第1子女児を出産した琴さんが23日にブログやInstagramを更新。出産後の体調を伝えるとともに、娘との2ショットを公開しました。

内山琴と娘の写真
パパそっくりだ(画像は内山家Instagramから)

 帝王切開で娘を生んだ琴さん。出産から3日たちましたがまだ痛みは引き始めていないようで「一言で言うと…まだ全然痛い」「まぁ昨日よりかはマシ 日に日にマシって位 痛み止めがなかったら終わってる!!!笑」と告白。やっと横向きに寝られるようになったとのことです。

 また、琴さんは「まん丸お顔で幸せそうなたまちゃん」と娘をおなかに乗せた2ショットも公開。内山さんによく似たまんまるの顔がかわいらしく、出産報告時には保育器に入った娘と内山さんの2ショットに「似ててビックリ!」と驚く声が寄せられていました。

保育器に入った娘と内山信二
保育器に入った娘と(画像は内山家Instagramから)

 まだその手で娘を抱き上げられていない夫に対して、「早くパパにも抱っこしてほしいなぁ」と思いをつづった琴さん。ファンからは体調を気遣う声の他、「内山くんベイビー可愛い」「ほんとパパさん似ですね!」などのコメントが届いていました。

内山信二と内山琴の夫婦写真
出産前の夫婦ショット(画像は内山家Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る