ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本木雅弘の長男UTA、母・内田也哉子との“手つなぎ親子ショット”に反響 「感謝と愛しかない」とメッセージ(1/2 ページ)

貴重な親子ショット。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
advertisement

 俳優の本木雅弘さんと妻の内田也哉子さんの長男で、モデルのUTAさんが2月11日にInstagramを更新。也哉子さんの誕生日を愛の言葉で祝福し、幼少期の親子ショットを公開しています。

幼少期のUTAさんと内田也哉子さん
幼少期の親子ショット(画像はUTA Instagramから)

 同日に46歳の誕生日を迎えた也哉子さんを、「お誕生日おめでとうマミー 感謝と愛しかないです」と真っすぐな言葉で祝福したUTAさん。おそろいのTシャツを着た幼少期の親子ショットを公開しており、也哉子さんと手をつないだUTAさんは少年らしい愛らしい顔立ちをしています。

 本木と也哉子さんの第1子長男であり、ミュージシャンの故・内田裕也さん、俳優の故・樹木希林さんを祖父母に持つ芸能界のサラブレッドとして知られるUTAさん。恵まれた体格を生かしてモデルとして世界的に活躍しており、2019年には本木さんとテレビCMで親子初共演したことも話題となりました(関連記事)。

UTAさんと本木雅弘さん
テレビCMで親子初共演(画像は過去記事から)

 ファンからは、「也哉子さんおめでとう」「お母さまお誕生日おめでとうございます」など也哉子さんへの祝福メッセージが多く寄せられた他、「感謝と愛しかない この言葉が最高のプレゼントですね」「素敵なご家族で最高」「理想的な家族」などステキな親子関係がうかがえる投稿に反響が寄せられています。

現在のUTAさん
現在のUTAさん(画像はUTA Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る