ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

水ダウ出演の西山茉希、輪ゴム10本で“想定外”の変貌 唇がめくれ上がった顔面に視聴者「衝撃で涙出そう」(1/2 ページ)

原型をとどめてなかった……。

advertisement

 モデルの西山茉希さんが2月16日放送のバラエティー番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に出演。輪ゴムが食い込んで別人のようになった顔を見せ、出演者を驚がくさせていました。

「水曜日のダウンタウン」出演を報告した西山茉希
西山茉希さん(画像は西山茉希Instagramから)

 この日の番組では、プレゼンターを務めるお笑い芸人のたむらけんじさんが、「輪ゴムが10本あれば誰でも正体不明に出来る説」を提唱。輪ゴムを顔面に10本以上かければすっかり誰だか分からなくなるという話の真偽を検証すべく、西山さんがスタジオに登場しました。

 まぶたや鼻などに10本もの輪ゴムが食い込み、唇がすっかりめくれ上がった顔からはすっかり以前の面影が消え失せており、MCの「ダウンタウン」松本人志さんが「誰や?」と悲鳴に近い声をあげる事態に。

 出演者が平野ノラさんの名を挙げるも不正解に終わり、痛そうな様子で輪ゴムを外して正体を見せた西山さんには、スタジオから驚きの声が上がっていました。

 西山さんは番組放送から1日たった17日にInstagramを更新。輪ゴム効果で元の顔から激変した姿を公開し、自身が迎えたてんまつを「想定外」だったと回想しました。

 顔面に深く食い込んだ輪ゴム跡には後で四苦八苦したようで、「当分消えなかった跡。消えてくれてよかた」と心底ホッとした様子を見せ、「お邪魔しました ワタシハゲンキデス」と最後につづっていました。

輪ゴムで激変した西山茉希
輪ゴムで顔面が激変した西山さん(画像は西山茉希Instagramから)

 番組を見ていた視聴者からは、「まきちゃん最高すぎる」「めちゃくちゃわらいました! 素敵です!」と身体を張った西山さんに大ウケしたという声の他、「衝撃で涙が、出そうになりました」「痛そうだし、怖かった〜」と原型をとどめない激変ぶりにショックを受けたという声もありました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る