ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

誰かと思った! 3時のヒロイン・かなで、“奇跡の1枚”で別人級のギャルに変貌を遂げる(1/2 ページ)

思わず二度見したわ。

advertisement

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」のかなでさんが1月5日にInstagramを更新。同日に放送されたテレビ朝日系バラエティー番組「ロンドンハーツ」で披露した、ギャル風に“変貌を遂げた姿”を公開しました。だ、誰……!

3時のヒロイン かなで 奇跡の1枚 ロンドンハーツ
ど、どなたですか……!(画像は「3時のヒロイン」かなでInstagramから)

 かなでさんは、番組の一流のカメラマン、メイク、スタイリストらの技によって“奇跡の1枚”を撮影する企画に登場。普段はボブヘアで薄めのアイメイクが印象的ですが、金髪で巻き髪ロングのウィッグを装着し、カラーコンタクトにつけまつげで大きな瞳に見せたギャルメイクを施しています。

 さらに、放送では後ろからテープを貼って顔全体を引っ張って、フェースラインをシャープに見せていることも明かされました。なかなか強引な技だった。

3時のヒロイン かなで 奇跡の1枚 ロンドンハーツ
最近のかなでさん(画像は「3時のヒロイン」かなでInstagramから)

 かなでさんの“奇跡の1枚”に、ファンからは「ええー! 待ってかわいい」「めちゃくちゃ大変身すぎて最初誰か分からなかった」といった驚きの声があがった他、「めっちゃ美人」「ほれちゃう笑顔じゃん」「本田望結ちゃんに似てる」「めちゃめちゃ似合ってる」など称賛の声が殺到しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る