ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「伊之助」ボディ目指して毎日筋トレし続けた33歳会社員が365日で見事な鬼殺隊体形に 1年間続けた感想を聞いた(2/2 ページ)

目指す体形はまだまだ先のようです。

advertisement
前のページへ |       
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

―― 腹筋ローラーを初めたきっかけは何かあったのでしょうか。

伊之助ボディ: 特にありません。腹筋を割るために、負荷の高い腹筋ローラーが手軽だと思ったので始めてみました。

―― 365日目を迎えたときの心境はいかがでしたか。

伊之助ボディ: もともと365日目を目標としていたわけではないのですが……よく続いているとは思いました。

―― 最もモチベーションになっていたものは何ですか。

伊之助ボディ:フォロワー様のリアクションはモチベーションになってます。

―― 目標としていた伊之助ボディには届きましたか。

伊之助ボディ:まだまだです。これからも続けていくつもりです。

画像提供:伊之助ボディになるまで毎日腹筋ローラーさん(@InosukeWorkout)

おすすめ記事

体重140キロから68.5キロまでダイエットしたイケメンに「本気を出せば人はここまで変わるのか」と驚きの声 ご本人を取材

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る