ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木村了&奥菜恵、結婚6周年に長女&次女が作ったハートの中で“ラブラブ2ショット” 「決して平坦な道のりではなかった」(1/2 ページ)

家族が仲良しですてき。

advertisement

 俳優の木村了さんが3月13日にブログとInstagramを更新。6回目の結婚記念日を迎え、妻で俳優の奥菜恵さんや2人の娘たちと作り上げた仲むつまじい写真を公開しています。

木村了と奥菜恵
長女と木村さん&奥菜さん。撮影しているのは次女(画像は木村了Instagramから)

 「結婚して6年経ちました」と報告しながら、「決して平坦な道のりではなかったけれど、その起伏が家族の絆を強くしてきました」とこの6年を振り返り、「家族には感謝しかありません」と心からの気持ちをつづった木村さん。「暖かく見守って下さった方々へも感謝です」と周りの人々への感謝の気持ちもあらわにしながら、「7年目も明るく楽しく家族の階段を登っていけたらと思います」と前向きな言葉を伝えました。

木村了と奥菜恵
長女&次女が作ったハートの中のラブラブ2ショット(画像は木村了Instagramから)

 なお、ハートのハンドサインの中に木村さんと奥菜さんがちょうど収まった2ショットについては「長女と次女の手で作ったハートに入れてくれました」と長女&次女が両側から片手ずつ使ってハートを作ってくれていると説明。他にも次女が撮影した、両手でハートを作った長女とともに写る仲むつまじい3ショットも公開しています。

 ファンからは「本当に素敵なご夫婦」「ラブラブだね」と夫婦の在り方に憧れる声とともに、「相変わらずの美男美女で、、尊いです」と2人の美しさにうっとりする声が寄せられています。

 木村さんは2016年に奥菜さんと結婚し、奥菜さんが連れていた2人の娘の父親に。血縁はないものの、日々、父親として娘たちに接する姿がInstagramやブログで公開されています。2022年2月のバレンタインには、娘たちから「大好き」というメッセージが添えられたフォンダンショコラを贈られて「今日もお仕事頑張れそうです」と喜んでいるほほえましい投稿に注目が集まっていました(関連記事)。

木村了と奥菜恵ファミリー
2021年8月に撮影された家族写真(画像は木村了Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る