ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元子役・小林星蘭&谷花音、大人になった久々の再会ショットに感極まる人々 「胸熱すぎる!」「大好きコンビが!」(1/2 ページ)

かつて音楽ユニット「すたーふらわー」を結成していた2人。

advertisement

 元子役で俳優の小林星蘭さんが3月15日、同じく元子役の俳優、谷花音さんとの2ショットをInstagramで公開。過去、小林さんがイメチェンした姿を披露し、話題となった番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に2人で出演したことを伝えています。

久々に再会した小林星蘭と谷花音
「すたーふらわー」の2人が再会(画像は小林星蘭 公式Instagramから)

 元子役として活躍していた小林さんと谷さんは、小学2年生の時に音楽ユニット「すたーふらわー」を結成していた間柄。今回の投稿は、16日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)への出演を告知するもので、「今回はのんちゃん(谷さん)と一緒です す〜〜〜ごく久しぶり!! 嬉しい!!!!!」と“相方”との再会の喜びをつづっています。

 ともに人気子役だった2人の再会ショットにファンからは、「すたーふらわーの2人だ〜」「サイコーのコンビ」「2人の共演見れるのは嬉しい」「この2人は胸熱すぎる!」「大好きコンビが!」と興奮ぎみの反応が寄せられました。

 現在では、ともに18歳を控える2人。俳優の仕事のかたわら、自分磨きにも取り組んでおり、2021年は小林さんが今回と同じ「今夜くらべてみました」の中でメイクやヘアカラーによるイメチェンを試みたことや、谷さんが語学留学で渡米したことが話題となりました。

イメチェンした小林星蘭
2021年3月17日放送の「今夜くらべてみました」でイメチェンに挑戦した小林さん(画像は小林星蘭 公式Instagramから)
留学した谷花音
留学先のホストファミリーに17歳の誕生日を祝ってもらった谷さん(画像は谷花音 公式Instagramから)
久々に再会した小林星蘭と谷花音 イメチェンした小林星蘭 留学した谷花音 「今夜くらべてみました」でイメチェンした小林星蘭 「今夜くらべてみました」でイメチェンした小林星蘭 「今夜くらべてみました」でイメチェンした小林星蘭 「今夜くらべてみました」でイメチェンした小林星蘭 「今夜くらべてみました」でイメチェンした小林星蘭 「今夜くらべてみました」でイメチェンした小林星蘭 「今夜くらべてみました」でイメチェンした小林星蘭
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る