ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

帰ってきたら即一緒にお出かけしたい! おじいちゃんが大好きな女の子のかわいいおねだりに癒やされる(2/2 ページ)

これが幸せってやつだ……。

advertisement
前のページへ |       
おじいちゃん 仲良し サラちゃん TikTok 孫 祖父
帰ってすぐのじいじにおねだり
おじいちゃん 仲良し サラちゃん TikTok 孫 祖父
この笑顔たまらない!
おじいちゃん 仲良し サラちゃん TikTok 孫 祖父
赤いお靴を履いてお出かけです 
おじいちゃん 仲良し サラちゃん TikTok 孫 祖父
こんなこと言われたら何でもしてあげたくなっちゃう
おじいちゃん 仲良し サラちゃん TikTok 孫 祖父
じいじとお出かけ嬉しいね!

YOSHINO DESOUZAさんの投稿をもっと見る

画像提供:YOSHINO DESOUZA(@yoshinodesouza)さん

ねとらぼGirlSide おすすめ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る