ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

やっぱりママしか勝たん!? 娘3人と一緒に寝たパパが朝目にした光景に「同じすぎてw」「お父さんあるある」と共感の声(1/2 ページ)

ちょっぴり切ないパパのあるある。

advertisement

 子どもたちと一緒に寝たパパ。しかし朝起きると衝撃の光景が広がっていてーーそんな様子をとらえた動画がTikTokに投稿され、切ないけど笑っちゃうと話題になっています。

パパ あるある 育児
パパと一緒にベッドに入る娘ちゃんたち

 こちらの投稿をしたのは、3人の娘との日常を投稿しているひろぴーファミリー(@hiropy)さん。子どもたちの様子や育児に関するTikTokを日々アップしています。

パパ あるある 育児
みんな仲良く寄り添っておやすみ!
パパ あるある 育児
朝起きるパパ

 今回は、パパさんが「これが現実…」とのコメントと共に投稿した動画。ある夜、パパと一緒にベッドに入った3人の子どもたち。みんなで仲良く寝たと思いきや、翌朝パパが目を覚ますと子どもたちの姿がありません。

パパ あるある 育児
全員ママのそばで寝ている娘ちゃんたち

 ふと、ママさんが寝ている布団に目を向けると、子どもは全員ママのところに集合しているではありませんか。楽しく寝ていたのに……どうやらこれが現実のようだとパパさんはがっかりです。現実に直面したパパさんは、仕方なく二度寝をするのでした。

パパ あるある 育児
現実に直面して二度寝するパパ

 この動画には、「同じすぎてw」「お父さんあるある」「どこも一緒なんやね」「ほんとそれ!」など、パパさんに共感するコメントが集まっています。寝る前は「パパと一緒に寝る!」と言ってくれる子どもたちですが、結局ママと寝ているというパターンは多くの家庭で共通のあるあるなのですね。

 ちょっぴり切ないことが多いパパ目線の育児に、クスッと笑ってしまう動画でした。

画像提供:ひろぴーファミリー(@hiropy)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る