ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

里田まい、入学準備中の長男に「違う、そうじゃない」 父・田中将大選手そっちのけの推し愛が暴走(1/2 ページ)

漢字覚えちゃうほど好き。

advertisement

 タレントの里田まいさんが4月3日にInstagramストーリーズを更新。小学校入学準備中にも止まらない長男の推しへの愛に、「違う、そうじゃない」と突っ込んでいます。

里田さんが投稿した写真
す、鈴木……?(画像が里田まい公式Instagramから)

 里田さんは4月から1年生になる長男のため、「入学準備」と学用品の支度を進める姿を公開。「色鉛筆に名前書こうとしたら、もう書いてあった」と長男自身も参加している様子でしたが、里田さんは号泣絵文字付きでコメント。画像の名前欄には「鈴木大地」の名前が……。

 2021年8月にも、パパの田中将大投手そっちのけで東北楽天ゴールデンイーグルスのチームメイト、鈴木大地選手に夢中な長男の様子をInstagramで投稿していた里田さん(関連記事)。約9カ月たった現在も鈴木選手愛は変わっていないようで、「違う違う、君は田中」と突っ込まざるを得ないようでした。鈴の字ちょっと難しいのに偉い。

里田さんと長男
3月に卒園したばかり(画像が里田まい公式Instagramから)

 里田さんは3月19日、Instagramで長男の卒園を報告。田中投手の楽天復帰に伴う帰国で入園してから、環境の変化になかなかなじめず親子ともども苦労したことを明かし「息子が初めて泣かずに幼稚園に行けた日に私が初めて幼稚園で泣いた」と振り返っていました。

 投稿には4月からの新生活へ向け、「素敵な一年生になりますよーに」「小学生になった投稿も楽しみにしています」と応援コメントが寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る