ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新山千春、ダンサー衣装の15歳娘とキュートな親子2ショット 高校生活にエール「何事も積極的に面白がってチャレンジして」(1/2 ページ)

大人っぽくなってる!

advertisement

 タレントの新山千春さんが4月3日にInstagramを更新。サングラスをかけてダンサー衣装を着用している娘のもあさんとの2ショットを公開しており、ファンからは「素敵な母娘ですね」とときめく声が寄せられています。

新山千春と娘もあ
もあさんと新山さんの2ショット(画像は新山千春Instagramから)

 「娘のもあがダンスで3回目のステージに立たせていただきました!!」とうれしそうに報告した新山さん。初ステージは新山さんが緊張しすぎて録画ボタンを押し忘れてしまったそうで、その際にもあさんが「そっかそっかママらしいね」と笑ってくれて救われたことを回想していました。

新山千春の娘もあ
3回目のステージに立ったもあさん(画像は新山千春Instagramから)

 今回は赤いパンツに白いトップスと白黒のブルゾンを合わせ、サングラスをかけたポップな衣装でステージに立ったもあさん。新山さんは「娘にとってやりがいを感じられるものに出会えたことが嬉しいなぁ!!」と満足そうにつづりながら「高校生活もこれから何事も積極的に面白がってチャレンジして頑張ってほしいなぁ!!」と母親目線で期待していました。

 ファンからは「めっちゃ成長著しいですね」ともあさんの成長に驚く声や「カワイイ」とときめく声とともに、「本当チャレンジし続けると大人になった時生きますよね」と続けることが財産になるというコメントが寄せられています。

 もあさんは新山千春さんの第1子として2006年7月に誕生。新山さんのInstagramやYouTubeにたびたび登場しており、2021年7月には初ステージが決定したことを明かすとともにテクニカルにダンスする動画が公開されていました。

新山千春の娘もあ
2021年7月に投稿された踊るもあさん(画像は新山千春Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る