ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本田真凜、妹・紗来の15歳バースデーを祝福 お姫様抱っこ&“キス顔”ショット公開でファン歓喜(1/2 ページ)

いつもの妹大好きお姉ちゃん。

advertisement

 フィギュアスケート女子の本田真凜さんが4月4日、6つ下の妹の紗来さんを“お姫様だっこ”する写真をInstagramに投稿。同日15歳の誕生日を迎えた紗来さんを祝福しました。

本田真凜と妹の本田紗来
紗来さんがかわいくて仕方ない真凜さん(画像は本田真凜 公式Instagramから)

 真凜さんは“キス顔”で向かい合ったり、手をつないでいたりする写真も投稿。同日の別の投稿では、「さらが選んだ道、選ぶ道、全てが楽しく幸せだと良いなと姉は願っております」と誕生日を迎えた妹への思いをつづっています。

本田真凜と妹の本田紗来
イルカとキスする真凜さんに紗来さんがプクーしてるようにも見える(画像は本田真凜 公式Instagramから)

 また、紗来さんもInstagramを更新し、「最高な誕生日でした ラスト中学生! 精一杯頑張ります」と報告。投稿には、真凜さんとの「カバン使ってくれてるぅ!」「いちばんのお気に入りやで」といったやりとりも残されており、ここからも姉妹の仲の良さが伝わってきます。

本田紗来
お姉ちゃんからのプレゼントかな(画像は本田紗来 公式Instagramから)

 誕生日の報告にファンからは数多くの祝福が寄せられた他、「真凜ちゃんは素敵なお姉さん」「やっぱりここの姉妹が一番好き」「素敵な姉妹」「本田姉妹の幸せを願っています」など、その仲良し姉妹ぶりへの反応も多く見られました。また、キス顔やお姫様だっこで戯れる様子には「天使が2人」「楽しそう」「さすがアスリート」「力持ち」などの声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る