ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本田真凜、“女子アナ”風衣装にファン驚き 「どこのアナウンサーかと」「普段と違う雰囲気」(1/2 ページ)

こういう雰囲気の衣装も似合ってる。

advertisement

 フィギュアスケーターの本田真凜さんが4月3日にInstagramを更新。普段とは違った大人っぽい雰囲気の衣装を披露しており、ファンからは「どこのアナウンサーかと思いました」と驚く声があがっています。

本田真凜
「有吉ぃぃeeeee!」に出演した際の衣装(画像は本田真凜Instagramから)

 長い髪を緩やかにウエーブさせてハーフアップし、淡いパープルのワンピースを着用したソロショットを投稿した本田さん。これは3日に放送されたバラエティー番組「有吉ぃぃeeeee! 〜そうだ! 今からお前んチでゲームしない?」での衣装で、普段のカジュアルな雰囲気とは一変し、落ち着いた大人の雰囲気を醸し出しています。なお、写真は妹の本田望結さんが撮影したもの。

本田真凜
普段の本田さん(画像は本田真凜Instagramから)

 番組には妹の本田望結さんと本田紗来さんとともに出演。出演者たちと盛り上がりながらNintendo Switchのゲーム「みんなのカーリング」で対戦しました。

 ファンからは「普段と違う雰囲気だね」「もうアイドルやん」と沸き立つ声とともに、「なんて可愛いんだろう!!」「ウルトラキュートだよ!!」と称賛する声が寄せられています。

 フィギュアスケーターという職業柄、普段は氷上での衣装やスポーティーな私服を披露することが多い本田さん。一方で、1月には新成人となったことを報告するとともに振り袖姿を披露し、美しく成長した姿にファンからは「素敵で魅力的な女性になられましたね!」と喜ぶ声が相次いでいました。

振り袖姿の本田真凜
本田さんの振り袖姿(画像は本田真凜Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る