ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本田望結、氷上での本田姉妹ショットを投稿 妹・紗来の成長に注目集まる「大人っぽく」「垢抜けた」(1/2 ページ)

動画でいつもの“妹LOVEガチ勢”ぶりも披露。

advertisement

 俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんが3月4日にInstagramを更新。動画収録時の本田姉妹オフショットを公開したところ、妹・紗来さんの成長がファンの注目を集めています。

本田望結と本田紗来
左から紗来さんと望結さん(画像は本田望結 公式Instagramから)

 テレビ東京のYouTubeチャンネルに投稿された動画収録時のオフショットとして、姉妹ショットを公開した本田さん。紗来さんとのショットの他に、姉の真凛さんの肩を抱いた仲睦まじい姿を見せています。

本田望結と本田真凛
真凛さん(左)と望結さんの2ショットも(画像は本田望結 公式Instagramから)

 和気あいあいとした姉妹の様子にファンからは、「三姉妹……とってもかわいい」「本田姉妹可愛すぎる」「本田三姉妹いい顔」といった声の他、「妹さんも大人っぽくなりましたねぇ」「久しぶりに見るサラちゃん 美人姉妹ですネ」「さらちゃん、垢抜けましたね」など、紗来さんの成長ぶりに目を向ける人も見られました。

動画が取得できませんでした
【本田姉妹】真凜vs望結 白熱のスケート対決!可愛すぎるモノマネも…

 テレビ東京のYouTubeチャンネルで公開された動画は、真凛さんと望結さんがスケート対決をするという内容。司会と審判を務める紗来さんがマイク片手にあいさつすると、望結さんが「可愛いいい! 可愛いいい!」と興奮ぎみにリアクションし、相変わらずの妹LOVEガチ勢ぶりを見せてくれます。

 勝負は「高速スピン対決」「氷上ジェスチャーゲーム」「氷上障害物競争」の3種目で行われ、真剣勝負ながら笑いの絶えない展開となりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る