ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

後藤真希、“3匹目の猫さま”を家族に迎える 服の中で眠る姿に「めちゃくちゃ可愛い」「癒やされる」の声(1/2 ページ)

垂れ耳きゃわ。

advertisement

 歌手でタレントの後藤真希さんが4月11日、子猫を新しい家族に迎えたことをInstagramで報告しました。

後藤真希が飼い始めた猫
新しい家族になったちくわちゃん(画像は後藤真希Instagramから)

 「新しい家族を迎えました(ハート)」と垂れ耳がかわいらしい子猫の“ちくわちゃん”を紹介した後藤さん。「パーカーのフードの中の居心地が良いのか、うとうと…」とご主人さまの服の中ですやすや眠る様子や、ゲージ内でのごはんタイム中の1枚など、思わず頬が緩む愛くるしい姿を動画や写真で伝えています。

 2019年にペルシャ猫のおうきくん、2020年にアメリカンショートヘアのクッパちゃんを家族に迎えている後藤さん。SNSやYouTubeチャンネルでは愛猫との日々を発信すること多く、今後は2匹の“先住猫”とともにちくわちゃんの登場機会も増えていきそうです。

後藤真希
後藤さん(画像は後藤真希Instagramから)

 ちくわちゃんの“ゴマキ”にも負けずとも劣らないかわいさにファンからは、「めちゃくちゃ可愛い子猫」「ちくわちゃん、可愛くてめっちゃ癒やされる〜」「きゃわいすぎーーーー」「服の中に入ってるの可愛すぎる」「カワイイなぁ 見てるだけで癒される!」など反響が寄せられています。

後藤真希が飼い始めた猫
パーカーのフードの中で眠るちくわちゃん(画像は後藤真希Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る