advertisement
元女子プロゴルファーの宮里藍さんが11月15日、「今月から、新しい家族を迎え入れました!」とInstagramで報告。かわいらしい家族の写真を公開しています。
新しい家族として迎え入れたのは、宮里さんが以前保護したという子猫。「どうしてもこの子が忘れられず夫と話し合いを何度も重ねた結果、家族として迎え入れようと決めました」といきさつを説明しており、「てんてん」と名付けた子猫の写真を複数枚公開しています。
2017シーズンで現役を引退し、生活に余裕ができたら動物を家族に迎え入れたいと話していた宮里さん。てんてんについては、「私達の生活スタイルとしては、動物を迎える事は難しいと思っていたので周りの方たちの協力も必要になってきますが」と前置きした上で、「しっかりと責任を持ってベストな環境を作っていきます」とコメント。念願がかない、「既に幸せな時間を沢山共有しています」「#猫のいる生活」「#このハッシュタグを書くのが夢でした」と喜びをつづっています。
コメント欄では、「新しい家族の仲間入り! うれしいねっ!」「念願かなったね〜」と温かい声が多数上がった他、プライベートで親交が深いモデルの紗栄子さんからは「てんてんと笑顔いっぱいの毎日を」とのメッセージが寄せられています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 藍ちゃんおめでとう! 宮里藍、33歳の誕生日に結婚発表「アメリカに渡ってから彼と出会い」
めでたいっ! - 真央、藍、澤、愛! 女子アスリートの豪華4ショットがまぶしすぎて直視できない
4人の話についていけるだろうか。 - 「ずっと心配でした」「捨てられちゃったんでしょうか」 中川翔子、自宅周辺に住み着いた子猫の保護を報告
しょこたんに拾われてよかった。 - 「悲しくて悲しくてほんとうに、つらい」 石田ゆり子、預かっていた子猫の死に悲痛な思いを吐露
6日前に石田家へやって来たばかりでした。 - ローラ、新たに“保護犬”を引き取る 人間におびえる姿も「きっと元気いっぱいの明るい子になる」
本当にえらい。