ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

後藤真希、“13歳の自分”との2ショットに鮮烈デビューが蘇る 「ここから全てが始まった」「衝撃的すぎる13歳」(1/2 ページ)

ずっと伝説。

advertisement

 元モーニング娘。の後藤真希さんが2月14日にInstagramを更新。デビュー当時と現在の比較ショットを公開しており、ファンからは「デビュー当時も今も変わらない可愛さ」「あの頃も今もどちらも素敵なゴッチンですね」など反響が寄せられています。

後藤真希 モー娘。 モーニング娘。 LOVEマシーン 写真集 金髪 デビュー 13歳 ramus インスタ
36歳のゴマキと13歳のゴマキ(画像は後藤真希Instagramから)

 1999年8月にモー娘。唯一の3期メンバーとして加入し、翌月にリリースされた大ヒット曲「LOVEマシーン」のセンターポジションでデビューした後藤さん。当時13歳ながら圧倒的なスター性で日本中を魅了し、2002年9月の卒業まで名実ともにトップアイドルとしてモー娘。黄金期を支えました。

 後藤さんはこの日、10年ぶりの写真集『ramus』が4度目の重版となったことを報告。写真集には「LOVEマシーン」ジャケット写真の衣装とポーズを再現したカットが入っていることを明かし、「あの時13歳かぁー! と、自分で見ても驚きます 笑」と同カットとジャケット写真を並べて置いた“新旧ゴマキ”の比較ショットを公開しています。13歳の後藤さんが大人っぽすぎる……。

後藤真希 モー娘。 モーニング娘。 LOVEマシーン 写真集 金髪 デビュー 13歳 ramus インスタ
ずっとキレイだ……(画像は後藤真希Instagramから)

 コメント欄には、「当時、衝撃的すぎる13歳でしたよ」「金髪のごっちんへの衝撃を忘れられません、、」「同い年なのに大人っぽいごっちんに一目惚れしました」「ここから全てが始まったんだなぁとジーンときます」など後藤真希さんの衝撃デビューを思い出したファンが続出。「ずっと可愛くずっと綺麗」「ごっちん今も昔も変わらずめちゃくちゃ可愛い」「13歳の時から今までずーっと真希ちゃんのトリコです」など変わらぬ美貌を絶賛する声も多くあがっていました。

後藤真希 モー娘。 モーニング娘。 LOVEマシーン 写真集 金髪 デビュー 13歳 ramus インスタ
10年ぶりの写真集『ramus』(画像は後藤真希Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る