ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「自分の体毛くらい自由にやらせて」 kemio、ユーザーからの“ギャランドゥ剃って”に心の叫びをつづる(1/2 ページ)

Twitterでは、さまざまな意見が寄せられています。

PC用表示 関連情報
advertisement

 モデルでクリエイターのkemioさんが4月12日に自身のTwitterを更新。Instagramストーリーズで公開した上半身に寄せられた脇毛に関する意見について、思うところをつづりました。

 kemioさんは「この前これ上げたんだけど」と、再掲であることを伝えながらInstagramストーリーズの画像をアップ。そこには「お腹の肉ってマジで長期戦でだるい」と上半身を披露したkemioさんに対して、「ギャランドゥ剃って」というコメントが寄せられています。

 kemioさんは「こういう発言よく飛んでくんだけど ワキ毛剃りなよ! とかすね毛が濃いとか、、」と、体毛に関するコメントが多数あることを明かしたうえで、「まじで誰ですか てかいつから全て脱毛がスタンダードになったの」と悲嘆。

上半身脇をアップするkemio
体毛に関する意見は多く集まるそうです(画像はkemio 公式Instagramから)

 続けて「私剃りたかったら剃るし生やしたかったら生やすし自分の体毛くらい自由にやらせて」と心の叫びをつづり、「毛が生えてるのが不愉快なら全然私のことブロックしていただいて」と、体毛が気になる人は投稿を見なくて大丈夫だと伝えました。

脚をアップするkemio
脚を披露するkemioさん(画像はkemio 公式Instagramから)

 この投稿を見たTwitterユーザーからは「まじ誰ですか、って感じだよね」「#ムダかどうかは自分で決める」「共感しかなかった」「嫌なら見なければいい」「お節介がいっぱいだね」と賛同するコメントが続々。また「イケメンのギャランドゥとか最高に色気感じるんだが」「ギャランドゥはセクシーだろ」「ありのままがいっちゃん良いよ」と、体毛に対するさまざまな意見が寄せられ反響を呼んでいます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る