ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木亜美、3度目の妊娠生活はマイナートラブル続出  “意味不明なことばかり”発生で「もう若くない」(1/2 ページ)

つらそう……。

advertisement

 歌手の鈴木亜美さんが4月15日、第3子妊娠中のマイナートラブルに悩まされていることをInstagramで告白しています。

第3子妊娠中の鈴木亜美
第3子妊娠中の鈴木さん(画像は鈴木亜美Instagramから)

 4月5日に第3子を授かったことを発表し、現在妊娠6カ月を迎えている鈴木さん。「昨夜、急に尻骨横あたりに激痛 歩くの大変で」と尾骨周辺に歩行困難になるほどの痛みが出たそうで、「家事だけでも立ちっぱなしが続いて、肩こりがひどくて、疲れたなぁとは思ってたんだけど、無理してたのかな?」と家事育児をこなしながらのマタニティーライフに疲労が溜まっていたことを明かしています。

 現在は痛みが多少残っているものの、歩ける状態にまで回復したとのこと。40歳で迎えた3度目の妊娠に「疲れは溜めないように気をつけよう」「もう若くない」とより一層体調に気を遣っていくようですが、「左目が痛い」「意味不明なことばかり」「雨だから頭痛も」などすでに多くのマイナートラブルを抱えている様子でした。

鈴木亜美と息子
2人の息子(画像は鈴木亜美Instagramから)

 ファンからは、「大丈夫かな?? お大事にしてください」「くれぐれも無理せず、ゆっくりお身体休めてください!」など鈴木さんの体調を心配するコメントが寄せられた他、「何人産んでも、毎回違った体の悩みがありますよね」「私も妊娠中同じことありました! 本当に歩けないぐらい激痛で大変でした」「妊娠中ホント変化がすごくて体が悲鳴ですよね」などマイナートラブルの告白に共感の声が多くあがっています。

安産祈願をする鈴木亜美
水天宮での安産祈願の様子(画像は鈴木亜美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る