ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ごみばこが出たり困ったり悩んだりしている」 妙に人間味のあるゴミ箱の写真が目撃されて話題に(2/2 ページ)

ごみばこくんが困らないためにも空き容器のリサイクルに協力してあげましょう。

advertisement
前のページへ |       
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 

ごみばこ 出たり 困ったり 悩んだり 写真 かわいい

 

ごみばこ 出たり 困ったり 悩んだり 写真 かわいい

 

ごみばこ 出たり 困ったり 悩んだり 写真 かわいい

 

ごみばこ 出たり 困ったり 悩んだり 写真 かわいい

 

 

ごみばこ 出たり 困ったり 悩んだり 写真 かわいい

 

 

ごみばこ 出たり 困ったり 悩んだり 写真 かわいい

 

 

ごみばこ 出たり 困ったり 悩んだり 写真 かわいい

 

Yuko Nagayamaさんの作品

 

 

画像提供:永山裕子/Yuko Nagayama(@yuko_nagayama)さん

 

 

 

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る