ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヴィクトリア・ベッカム、9歳時のショットが「次男にそっくり」 48歳の誕生日を夫デヴィッドや子どもたちがお祝い(1/2 ページ)

美少女。

advertisement

 ヴィクトリア・ベッカムが4月17日にInstagramを更新し、48歳の誕生日を迎えたことを報告。9歳当時のバースデーショットが「次男ロメオにそっくり」と話題になっています。

9歳のヴィクトリア
9歳のヴィクトリア(画像がヴィクトリア・ベッカム公式Instagramから)

 「9歳のバースデーパーティーがまるで昨日のことみたい」「誕生日おめでとう、私」と大きなケーキを手にした当時の1枚を公開したヴィクトリア。胸元がフリルで飾られたブラウスを着こなす大人びた美少女で、無邪気にニッコリほほ笑む姿は今となってはかなり貴重です。

 投稿には誕生日祝いのコメントに加え、「ロメオのコピーかと」「ロメオかと思った」と特に次男にそっくりとの声が数多く寄せられています。また同世代とみられるファンからは「ラッフルブラウスはやってたよね。あなたも持っていたなんて!」と当時を懐かしんだようです。

ヴィクトリア・ベッカムと次男ロメオ
「まるでコピー」と評判の次男ロメオと(画像がロメオ・ベッカム公式Instagramから)

 ヴィクトリアの誕生日をベッカム家全体が祝福していて、息子たちやその妻、恋人も誕生日を祝う投稿を公開。また末っ子のハーパーからはバースデーカードが贈られ、「ママ大好き。いつもママの味方だよ」と本人が読み上げる動画を、「とても愛されている、恵まれていると感じられた」とヴィクトリア自ら公開しています。

 さらに夫デヴィッドも「世界一の妻、ママ、ビジネスウーマン。誕生日おめでとう」とキスショットを公開し「きみにふさわしいすばらしい日を過ごして」とつづりました。一方、ストーリーズにはトレーニングする妻を後ろから写した画像を公開し、桃の絵文字付きで「バースデーガール」とタグ付けしています。明らかな確信犯。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る