advertisement
マクドナルドが「ウルトラマン風ロゴメーカー」を公開しました。さっそく、Twitterが大喜利大会になっています。
マクドナルドは映画「シン・ウルトラマン」の全国公開を記念し、「チキンタツタ」シリーズとコラボしたキャンペーンを開催中。企画の一環として「ウルトラマン風ロゴメーカー」が公開されました。
6文字以内の全角カタカナを入力すると、「帰ってきたウルトラマン」と「シン・ウルトラマン」2種のロゴがランダムで生成されます。ロゴとともに、チキンタツタを見守るウルトラマンが出現。サイトには「幻のレアver.があるとかないとか……!?」との記載があり、こちらも気になるところです。
Twitterには「帰ってきたトレギア」「シン・カンセン」など、さまざまネタが投稿されています。いろんなことが捗りそうです。
(高橋ホイコ)
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.