ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ブラザー・コーン、5人目の孫が誕生 デレデレな様子で「これから宜しくお願いしますねぇ〜」(1/2 ページ)

すっかり好々爺(こうこうや)なコーンさん。

advertisement

 歌手でタレントのブラザー・コーンさんが4月21日にInstagramを更新。5人目の孫が誕生したことを報告し、次女が生まれたての赤ちゃんを抱っこしている写真を公開しました。

ブラザー・コーン
ブラザー・コーンさん(画像はブラザー・コーンInstagramから)

 次女が産まれたばかりの赤ちゃんを抱っこしている写真を投稿しながら、「5人目の孫、アルくん誕生」とたくさんのハートマークを添えて報告したコーンさん。「これから宜しくお願いしますねぇ〜」と喜びいっぱいに伝えています。

ブラザー・コーンの娘
赤ちゃんを抱っこしている次女(画像はブラザー・コーンInstagramから)

 この投稿にファンからは「わあ、可愛い おめでとうございます」「アルくん誕生おめでとう」と祝福する声とともに、「お孫さん5人って、ファミリー、増えて、良き良き」とコーンさんの幸せな様子にうれしそうな声も寄せられました。

 コーンさんにはモデルとして活躍する長女・樹月麗奈さんと次女の2人の娘がいます。Instagramには娘や孫たちの写真をたびたび投稿。1月にも孫が胸元にもたれかかっている仲むつまじい2ショットを投稿し、「孫とまったりしてました。至福タイム」とデレデレな様子でつづっていました。

ブラザー・コーンと孫
1月に投稿された孫との2ショット(画像はブラザー・コーンInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る